うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

コンタクト、紛失したけど…(^^)

僕は、1ヶ月交換タイプの"O2 OPTIX"というコンタクトレンズを使っている。
1ヶ月タイプとしては、ちょい割高なのだが、
従来のソフトとは、全く異なる新素材のレンズで、
ソフトとしては、酸素透過率が、非常に高いのが特長。

今朝。
な~んか、左目の調子が悪かった。
結局…出勤途中のどこかで、左のレンズを、紛失してしまった(T_T)
1ヶ月レンズの、まだ2日目だったのにぃぃぃ(T_T)

で、出勤。
紛失したので、代わりに、1日タイプでももらえないかなー…と思ったら、
店長が、なんと!サンプルのOPTIXを1枚くれた!(^^)
千円強、トクした~~~(^^)

はぁ…。。。
こんなラッキーなコトがあったというのに…、
今日も…鬱々………(T_T)
もう、人に会いたくない気分…。。。
by tappy_1 | 2005-12-06 16:00 | 仕事