うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

非常に珍しく…!

b0000555_1648475.jpg


今日は、都内某所で仕事の日。

ゆうべ…久しぶりに、「爆睡」できた。
で、朝。
目覚ましで目が覚めたら…いつになく「スッキリ」した気分…(^-^)
全然、落ち落ちじゃなかった(^^)

で、出勤。
仕事が…ラクにこなせる…!
こんなコト、滅多にない。

お昼休み。1時間半も空いていたので、久しぶりにアキバへ行ってきた。
アキバ…今年はなんだか、大ブレイクした年だったけど、
僕は、元々、大好きな街(^^)
いつもだったら、そんな大好きなアキバへ行っても、
いまいち楽しめないのだけれど、
今日は、結構、楽しむことができた~~~~(^^)
本当に珍しい。

この気分…どうか…どうか、保てますように。。。。。
苦痛は、イヤ…(T_T)

あ、ちなみに。
明日、テレビ東京系「出没!アド街ック天国」のテーマは「アキバ」。
「秋葉原」じゃなくって、「アキバ」だとか…(^^;;;
by tappy_1 | 2005-12-16 16:57 | 日常