うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

年賀状作成(>_<)

うわ…日付はもう、大晦日じゃんっ!

はぁ…やっと、年賀状作成が終わったぁ(>_<)
今回のデザインは、超手抜き。
「筆まめ」特急コースで、間に合わせてしまった。

3人に2人がパソコン利用 年賀状作成で
(共同通信)

それでも、一応、ちょっとは律儀に、
「一言メッセージ」を、手書きで添えることにした。
はぁ…疲れた。。。。

年賀状…この習慣がなくなると、
連絡が取れなくなっちゃう友達とかが続出するだろうから、
完全に消失したら困るけど…、
やっぱり………めんどくさーーーーーーーーーーーーい(T_T)
親しい友人には、どうせ、メールも送るから…二度手間だよなぁぁぁぁ(T_T)

年賀状「面倒」55%、メール代用52%肯定 世論調査
(朝日新聞)
by tappy_1 | 2005-12-31 01:00 | 日常