うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

仕事始め

スケジュールのやりくり&曜日の並びのおかげで、
年末年始休暇は、わりとまとまって取れた。
で、今日が仕事始め。

ゆうべは、結構激落ちで、
夜、寝るとき、不安でしょうがなかった(T_T)
だけど、朝起きたら、気分は少し持ち直していた。
久しぶりの早起きだったけど、わりとスッキリ起きられた。

遠距離通勤で、仕事に入った。
ホッ…年末の激混みに比べたら、かなりすいている。
平穏に、時間が経過している。

だけど。
内面的には…激落ちではないけど、どうしてもモヤモヤ感が取れず、
結構、苦しい。。。。(>_<)
頓服のレキソタンも、効かないし(T_T)

それでもまぁ、ひとまずは、
仕事始めから激落ちではないってことに、感謝しよう。。。
by tappy_1 | 2006-01-05 16:30 | 仕事