うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

絶望のリビング

b0000555_20111612.jpg


ゆうべから、絶望的に散らかっているリビングを、
少しずつ、整理し始めた。

だけど…元が元。
ゆうべは、0時頃には、無気力&鬱々になってしまったし、
やってもやっても片づかないので、
「寝逃げ」してしまった(T_T)

片付けている途中、
「だから片づかない。なのに時間がない。」な~んて本が出てきて、ムカついた(-"-)

今朝。
お昼過ぎまで寝ている予定だったのに、
なぜか8時過ぎに目が覚めた(>_<)
せっかく起きたことだし…と、片付け、再開。

うーん…今日も、無気力。そして、ねむねむ…(-_ゞゴシゴシ。

午後。疲れてしまったので、3時間ほど昼寝した。
昼寝なんて…久しぶりだな~(^^;;

寝て起きたら、部屋がキレイに…など、なっているはずもなく、
とりあえず…居住スペースだけは、確保しておかなきゃ…(T_T)
by tappy_1 | 2006-01-14 20:10 | 日常