人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Opera Mini…入らない(T_T)

携帯電話向けフルブラウザ「Opera Mini」、ページ容量圧縮機能など搭載

上記サイトで、"Opera"がケータイ向けの、
Javaベースの「フルブラウザ」をリリースしたと知った。

常々、「洋ぽん」(WX310SA)の”NetFront"の使いにくさに、
ストレスを感じていたので、
"Opera Mini"を導入できないか…と、サイトにアクセスしてみた。
洋ぽんは、Java対応だから。

だけど…。。。
なぜか、サイト自体が、表示されない~(T_T)
なんでだ???(T_T)

じゃ、しょーがない。
auの"A5406CA"で試してみるか…と思ったのだが、
ダウンロードのリンクをクリックすると、
「アクセスできません」と、非情なメッセージ。。。(T_T)
あ~あ(T_T)

それにしても…とにかく、”NetFront"は、使い勝手が悪い(-"-)
以前、SONY の CLIE"NX60"でNetFront を使っていた時も、
「使い物にならない~~~~~(>_<)」
と感じていた。
それから、結構時間が経ったというのに…、
改善されてないじゃんっ!(`ヘ´) プンプン。

[同居人]は、「京ぽん2」を持っている。
そちらは、Opera搭載。
試しに触らせてもらったら…あぁ…軽い。。。。。(T_T)
サクサク表示される~~~~(T_T)
by tappy_1 | 2006-01-25 17:11 | コンピュータ