うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

東横イン、タダ券で泊まった(^^)

Excite エキサイト : 社会ニュース
<東横イン>西田社長会見「すみません。すみません」


昨日は、遠方での仕事だったので、
ゆうべは、まさに「渦中」の、東横インに泊まった…。
「4&5クラブ」会員なので、10泊すると1枚もらえる「タダ券」があったので、
タダでホテルに泊まれた(^^)
なかなか嬉しいサービス(^^)

東横インに泊まりながら…テレビで、社長の「涙の会見」を見るのは…、
なんだか、奇妙な感覚を覚えてしまった。。。。(-_-;;;

でも…マスコミも…叩きすぎじゃないかな~???
繰り返しになるけど…、
車椅子の[同居人]と泊まったときにも、全然不快な思いは
させられなかったし…。。。

大切なのは…、
杓子定規の「障害者用設備」の有無というよりも、
障害を持つ方々に、現場スタッフが、
どれだけ柔軟に対処できるかっていう、
人間としての、心構え・気遣いじゃないかな~?

その意味では、
スタッフさんたちの応対は、
ちゃんと、障害を持つ方々にも伝わるものだと感じている。
(てーか、自分も、軽いけど「障害者」(T_T))

これだけバッシングされているのは、
やっぱり、西田社長の、最初の会見態度が、
世間の顰蹙・反感を買ったせいだろうな…(T_T)

万が一、東横インが「営業停止」なんかになってしまったら、
個人的には、ものすご~~~~く困る…(>_<)
by tappy_1 | 2006-02-07 13:00 | 日常