うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

自販機で、美味しいカフェラテ発見!(^^)

b0000555_1823415.jpg
先日、ちらっとスーパーに、買い物に出た。
あいかわらず…買い物なんかしていると…命を削り取られる思いです。。。。(T_T)

ところで。
スーパーから外に出て、なにげな~く買ったのが、このカフェラテ。
一口飲んだところで…、
大変まったりしつつ、爽やかさを残すような…(う~…味を表現するの、キライ)、
とにかく、他のカフェラテより、明らかに「美味しい」と感じられた。

僕が、その味に感動していたのを、横で[同居人]が見ていた。
[同居人]にも、確認してもらいたくて、
一口、分けてやった。

やっぱり…おいしい!という結論(^^)

どこのメーカーが出してるんだ~?と、見てみたら…、
意外なことに、コカ・コーラ社だった~~~~(@_@)
そう…よ~く見ると、ジョージアブランドだと分かる(^^;;

自販機のカフェラテなんかで、ここまで感動したことは、
今までなかった。
ぜひぜひ、みなさんにもオススメしたい一品です!!!!!!o(^^)o
by tappy_1 | 2006-06-09 18:30 | 日常