うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

喘息。。。(>_<)

仕事が終わって、ちょっと仮眠。
目が覚めたら……息が苦しい…(>_<)
呼吸するのに、「ぜーぜー」という音を伴っている。

あ~あ…また、喘息発作かぁ。鬱陶しいな…(T_T)

さて、お薬、お薬…と、探してみたのだけど、
肝心の「メプチンエアー」が、どうしても見つからない~(T_T)

ひとまず、メプチンの錠剤は見つかったけど…、
内服だと、手の震えなんかの副作用が出やすいんだよな…(>_<)
(いや…自分は、他のヒトに比べたら、全然副作用が出ないのだけど)

いい加減、ベッドで、ちゃんと寝たい時間だけど、、、
喘息発作時って、横になっているより、
座っているほうが、いくぶん、呼吸がラクなんだな、これが。。。。(T_T)
by tappy_1 | 2006-06-25 02:22 | 日常