うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

猛暑→激しい雷雨(>_<)

※なんだか、久しぶりの更新です。
 いろいろご心配おかけしてしまいました…。
 風邪を悪くしてしまい、
 止まらない咳き込みのため、仕事どころじゃなくなったので、
 寝込んじゃってました。。。(T_T)


昨日は、福島県某所まで、仕事に来ていた。
朝も結構早くて、
家からでは、とてもそんな時間には間に合う手段がないので、
駅徒歩3分くらいのビジネスホテルに泊まった。
(ちなみに…移動も仕事のうちだからか、宿泊費は、出してくれるみたい…(^^))

それにしてもな~。
首都圏は、猛暑だったってーのに、
常磐線特急に乗っていると、だんだん雨脚が強くなってきて…、
そのうち、
雷、光りまくり。雨、降りまくり。
…ってな空模様を呈してきていた。

なんでも…梅雨前線の影響らしい。。。。

いや~、電車内にいても、結構怖かった~(>_<)
電車の照明も、一時、消えちゃったし…(T_T)

車窓から、外を、ボーッと眺めていたら、、、、
あっ!
雷が落ちる瞬間を見てしまった!!!(@_@)
あの、落雷があった家…大丈夫だったかなぁ。。。。(-_-;;

早く梅雨明けしないかな~(>_<)
こんなにジメジメ鬱陶しいのって、イヤだぁー(T_T)
by tappy_1 | 2006-07-17 00:15 | 仕事