うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ご心配おかけしました(>_<)

なんだか、ご心配おかけしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
更新が、かなり滞ってしまっていました(>_<)
前回以降、どうも気力が出なくなったり、抑鬱・不安でいっぱいになったりしていて、
ヒマ時間ができても、全く有効活用できない状態になっていました(T_T)
休日(年末年始のバタバタで、ちょっと少なめでした…)は、寝たきり。
なんと!
車すらも…もう1ヶ月半ほど、動かしていないんです。。。。(T_T)

また、ぼちぼち更新していこうと思いますので、
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
by tappy_1 | 2007-01-10 01:15 | 日常