うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

新年の抱負

とびとび更新で、すみません。。。
どうもこの時期、調子がイマイチ…どころじゃなく、「悪い」です(T_T)
一年前よりは、格段にいいとは思いますが。


さて。文体を「常体」に戻して…っと。

ふと思う。
新年の抱負が、
「夏までに痩せる」
になって、何年経つだろう?(T_T)
そう…あの時期出されていた、あの…あの薬が悪いんだぁぁぁぁぁ(-"-#

そして、1月も終わり。
体重計…怖くて乗れないし、そもそも、家の中で行方不明(-_-;

あぁ、痩せない、痩せない(T_T)
特に、大食いしているわけじゃ~~~ないのにーーーー(ToT)

b0000555_16573972.jpg
だけど…今日のランチは、食べ過ぎちゃった…と言うしかないだろうな…。

普段なら、お昼休みに入っても、あちこち歩き回る気力がなかったり、
いちいち考えることさえ億劫になってしまい、
たいていは、ほとんど習慣的に、マックで済ませてしまっている。
(それすら、ここ最近は、お昼外出もしない日が増えている。。。)

だけど今日は、少~しだけ、足取り軽やかだったので、
某イタリアンファミレスのランチにすることに決めた o(^^)o

で、写真(^^;;
「本日のパスタ」+ミニサラダ+ドリンクバー=700円
ランチ限定・Sサイズピザ=200円

だったのです~(^^)

ふ~、おなかいっぱい。。。
あ、でもでも。
写真で見ると、す~んごく量が多そうだけど、
実際に目の前にすると、そんなでもなかったんですよ(-_-;;
だから、デブってるけど、大食漢じゃないんです。。。
だけど、やっぱり…食べ過ぎたなー(T_T)
でもでもでもでも。
パスタ、だいだいだ~~~~い好きだしな。。。。

大好きなサイト(^^)
by tappy_1 | 2007-01-31 17:12 | 日常