うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

さすがに、「顔色」は…(-_-;

なんだろう…調子悪い…。

そんなところへ、[同居人]から風邪をもらっちゃったみたいで、
精神面だけでなく、風邪症候群の身体的症状も、キツいっす(>_<)

昨日のお昼休み。
食事しながら、ふと、テーブルの横の鏡を見たら、
実に顔色が悪い自分を発見した。。。。

そして今日。
ますます、かぜかぜ、ふにゃふにゃ~…な体調。
休憩時間に、食事外出しなかった。
どーせ、食欲なかったし~(T_T)

食事もしないし、顔色悪いしで、
スタッフにも、心配かけちゃってるんだろうな。。。(>_<)
でも、「顔色」は、いくらなんでも「気合い」では改善できないよぉー(T_T)
by tappy_1 | 2007-04-03 17:00 | 日常