人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新「アキバ名物が、am/pmに!?

新「アキバ名物が、am/pmに!?_b0000555_13141585.jpg


既に、「AKIBA PC Hotline」などで大きく紹介されていることだけど、
自販機でおでん缶を売っているチチブ電機で、
4月に「らーめん缶」が登場し、新しいアキバ名物となった。

そして…同じく「AKIBA PC Headline」内で紹介されている通り、
コンビニの am/pm で、「冷やし麺」もラインナップに加わって、売られるようになった(@_@)
記事内では、外神田店以外で取り扱っているかは不明とされているが、
職場近所のam/pmでも、売られていた~(^^)

新「アキバ名物が、am/pmに!?_b0000555_13205695.jpg
ということで、買ってみました。
お昼に、冷蔵庫に入れておいた冷やし麺を食べてみた。

んんん…特にまずいというほどではないけど、
ラーメンという食べ物の範疇に入るかは、微妙な味…。
麺は、先行2商品と同様、こんにゃく麺だが、
ほとんど、こんにゃくくささは感じられず、
フツーの麺の印象。。。

どうなんだろう?
微妙な感覚は、僕が個人的に、「冷やし中華」が苦手だからかな~?

あ、でもでも!ダイエットには、適しているかも~
by tappy_1 | 2007-06-14 12:20 | コンピュータ