うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

くさ~~~~~い (>_<)

<注意>
以下の文章には、読む方の感性によっては、
かなり気分が悪くなりそうな内容を含みます。
そのような個性をお持ちの方は、
お読みにならないことをオススメします。


先日、通勤の際に、バスに乗った。
たまたま、シートに空きがあったので、腰掛けた。
すると…、
ほどなくして、周囲に異臭がただよっていることに気づいた。
発生源は、どうも、僕の後ろに座っている方の「口臭」らしい。
どんなヒトなのか確認しようと、顔を後ろに向けようとした途中で、
悪臭に耐えきれず、引き返してしまった。

あれほどひどい口臭、、、、
家族や友人の方々は、指摘されていないのだろうか?

ところで。
この悪臭…記憶の中の何かに似ているような…という気がした。
結局、その日は思い出せなかったけど、翌日、ハッ!と思い出した。

あの悪臭………そうだ……「腐乱死体」だ。。。。。
by tappy_1 | 2008-05-11 17:30 | 日常