うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ペットロス

12:35、動物病院へ行っていた[同居人]から、メールが届いた。

ペットのシマリスの「ぽん」ちゃんが…息を引き取った…と…。

信じられない!
昨日のお昼まで、元気におやつ食べていたのに!(;_;)

お昼休みの間中、泣いて過ごした。
胸にぽっかり穴が開くって、こういうことか…。
毎朝、身支度を終わらせたら、朝のおやつをあげるのが日課だったのに…。

てか…3日前の未明から、僕もひどい腹痛を起こし、かかりつけ内科でブスコパンを処方してもらったけど、一向に治まらない…。
その時点で、何かがヘンだと、気づくべきだったんじゃないだろうか…?

とかなんとか後悔したところで、「ぽん」ちゃんは帰ってこない。。。

今日は…職場で、一言も「私語」を話さなかった。
「話しかけないでオーラ」全開だった。

今夜…夕食食べる気力もない…(ρ_;)
by tappy_1 | 2012-04-23 19:38