うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回の日記から、だいぶあいてしまった。
少しは、持ち直したカンジ。
だけど…まだまだ「不調の波」は、去ってくれていない…(T_T)。

最近、やたらと眠い。。。
仕事時間中も、眠くてしかたない。
希死念慮も、激しい(・_・、)

帰宅してからは、本当にねむねむ。
夕食食べたら…意識を保っているのが、困難なほど(>_<)。
でも、本当の就寝時間は、結構深夜。
それまでは、おやつ食べたり、スマホいじったりしている。
そんなことしないで、さっさと寝ればいいと、分かっているのに。

で、ベッドに入ると…[同居人]が言うには…「のび太のように」すぐ寝入るらしい。

眠いせいで、高校の部活のOB会サイトの更新が、できずにいる(T_T)。
先日、ちょっとした「活動」があったから、載せなきゃいけないのに…。

もう、まともな日常生活が、送れなくなっている(>_<)。
どうしたらいいんだろう…?
by tappy_1 | 2014-08-25 14:45 | 鬱々日記