人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気清浄機のフィルター(-_-#

先日、ふと…、
「あ、診察室の空気清浄機のフィルターの寿命、
 遙かに過ぎてる。」

…と気づいた。

てなわけで、ヨドバシ.com で注文し、届いたのは、約1週間前
事務長に、「先生、何買われたんですかー?」と聞かれたので、
「空気清浄機のフィルターですよ~」と返答した。

で………その箱が、控え室の隅っこに運ばれて、約1週間
つまり、「放置」されている。。。

「中身」が分かったんだからさー、ヒマな日に交換作業してくれるとか…、
そこまではいかなくても、
「先生、フィルターの交換、手伝いましょうか?」
くらい、声をかけてくれたって、いいんじゃないかなー…(T_T)
怒りってーより…悲しい…寂しい…。。。。

でも…でも。
こんなことがあっても、僕は、この事務長が大好き。
アキニみたいに、頼りにしている(^^)

ま、どっちにしても、この空気清浄機は、
ほぼ、患者様方への「アピール」だけが目的で、
これを使って、素晴らしくキレイな診察室の空気を
作ろうとは、考えていないんだけど(-_-;;
#ただし、花粉症シーズンは、この程度の機械でもいいから、
頼れるモノは頼りたい。。。
by tappy_1 | 2010-10-18 16:44 | 仕事