人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? ODしたはずなのに…。。。

今日も、年末の駆け込み需要で、デスクの上のお茶を飲む余裕もないくらいに忙しかった(>_<)
まぁ…体力的にはキツイいけど、ヒマヒマでヒマ落ち↓↓↓するよりは、よっぽどラク。
それに、今日は、例の事務員が休みだったので、その意味でも、気分的にラクだった。
てか………ん??? 混雑している時に感じられる、検査室内の殺伐さが、いつもより軽いような。。。
(彼との関係が悪化する以前と比較しても)
うーん。いろんな意味で、困った………。。。

さて。そんな多忙だった日。
このところ、結構落ち落ち気味で、
例えば、呼吸ひとつするのにしても、圧迫感を感じるほどだったので、
ついつい・・・「少しくらい、ラクになっても、バチはあたらないだろう」と思い、
お昼休みに、3環系抗うつ薬をプチ(いや・・・ミドル?)OD(over dose)してしまった…(>_<)

飲んでしまってから、やっぱり後悔
お昼明けの後半の仕事中に、強い副作用が出てしまったり、
感情が自分で制御できなくなったりして、
仕事ができなくなったりしたら、どうしよう・・・・・。
3環系の中では、わりとマイルドな薬だけど。

と、いちいち怖がる余裕もなく、後半の仕事も多忙になり、
ふと一段落した時に、「大丈夫か?」と自分の状態を確認。
うん。強い口渇も出ていない。
僕の「異常」をいつもモニターしてくれている事務長も、
特に何も言ってこない。

ホッ。大丈夫。
…と思うと、また忙しくなってくる。。。。
年末だな~~~~(>_<)

結局、何も起きず、無事に帰宅した。
んで、肝心の「気分・感情」のほうは、どうだったかと言うと、、、、
胸の苦しさは結局取れず、帰宅しても、いつも通り、無気力なまま・・・。

うーん。。。
確かに、ちょっと多めのODしたはずなんだけどなー。
1回ODした程度じゃ、「効果」は期待できないのかな~。
(※今日、副作用が出なかったのは、単に運がよかっただけだと思われるので、
 みなさん、ODは、できるだけ避けてください)

それとも。
もしかして、僕、この薬を飲み続ける意味なんて、ないのかな~~~???
by tappy_1 | 2010-12-28 23:30 | 鬱々日記