人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐れ縁の整理?

4月という中途半端な時期に、1年間毎日の運勢が書いてある占いの本を買ってみた。

そしたら。。。。

「今年の対人関係運」のところに、
今年は、今まで続いてきてしまった腐れ縁を切るには最適な年ですので、この時期に身の回りをすっきりさせておきましょう。

と書いてあり、「愛情運」のところにも、
今年は、腐れ縁を切るのに最適です。今のうちに整理して、幸運期への準備をしておきましょう。

…と書いてあった。。。。。(-_-;;;;

うん、、、確かに………、
今年になってから、今まで以上に、他人から、いろいろ忠告されるようになってきているとは思っていた。
そう。
彼を、「あんな性格」へ変えてしまったのは、僕の責任。
だけど。。。。
彼のお母様は、ことあるごとに、手紙・FAX・電話なんかで、
「二人で、力を合わせて……」というフレーズを言ってくる。

じゃ…じゃ、どうすればいいわけ????? (T_T)

今現在の僕には、「マネージャー」役の人物がいないと、とても、僕一人では、日常生活を送れない。
ただ、そのマネージャーが、しょっちゅう「暴走」してしまっているわけだ。。。

結局…全部、自分がまいた種…か(T_T)
by tappy_1 | 2011-04-20 23:30 | 日常