人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泌尿器科受診(>_<)

今日は仕事が休みだった。
で…以前から気になっていたことで、
泌尿器科を受診してきた(「主訴」は、ナイショ)。

で。。。
詳しいコトは省略して…。
初診からいきなり、「自己導尿」を教えられた~~~(>_<)
導尿……当然、他人に施したり、他人から施されたことはあるけど…自分にするのは初めて…。

まぁ…それでも、完全な初めてではなかったので、そんなに苦痛でもなかったけど…、ちょっとした個人差(これも、詳細はナイショ)のため、なかなかうまくいかなかった。。。

でも。
診療所に来た時に、検尿カップを渡されて、全然出なかったというのに、
約200mlも貯まっていて、ちょっと驚いた。

とは言え…これを毎晩行うのか~…。。。
結構、苦痛かもしれない(T_T)
by tappy_1 | 2011-11-09 19:45 | 日常