人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auの迷惑メールフィルター(-_-#

auの迷惑メールフィルター(-_-#_b0000555_16212052.jpg

僕は、auユーザー。
古くからのユーザーで、メアドも最初の頃から変更していないので、
結構迷惑メールが来ていた。
だけど。
auには、キャリア側で、迷惑メールかどうかをフィルタリングしてくれるという、
ありがた~い機能が備わっている。
それが導入されてからは、
迷惑メールには、あまり悩まされなくなった。
毎朝、だいたい5~7通くらいを遮断したという報告メールが届く。

しかし…。

この前、ケータイでのネット通販で、お買い物をした。
数日後。
迷惑メールの報告メールの中にあったのが、この写真。
「商品出荷のご連絡」………。。。(-"-#

おいっ!こらっ!
これって、どう考えても、迷惑メールじゃないじゃんっ!!!
それとも、本文中に、
迷惑メールに特徴的な表現が含まれていたというわけ?(?_?)

一旦、迷惑メールとして処理されてしまうと、完全に削除されてしまうので、
中身を確認したくても、確認できない。
この仕様、なんとかしてもらえないかなー?(-"-)
by tappy_1 | 2013-03-17 14:20 | コンピュータ