人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋元康、50億?

秋元康さん、年収は50億円以上? 国税庁調査で1人だけ飛び抜けた額が…
(JCASTニュース)

国税庁がまとめた、2011年の確定申告で、
年収が50~100億円の「文筆・作曲・美術家」が1人だけいる
…とのことだ。
1人だけ、突出しているとのこと。
かつて、あの小室哲哉ですら、1996年に20億円超だったらしいから、
今回のこの人物は、秋元康氏ではないかと、噂になっているらしい。

うらやましいな~~~~。
財産の、ひとつまみだけでもいいから、分けてほしいな~~~~。
そこまでの大金持ちの金銭感覚って、
全く想像もつかない。

ところで。
秋元康って、子どもはいるんだったっけ???
それとも…子どもの話を始めると、どうしても、奥さんの、
元おニャン子の高井麻巳子の話題に触れなくてはいけなくなるから、
敢えて触れないようにしているのかなー???(?_?)

でも…僕は、前にも書いたように、
高井麻巳子が幸せでいられるなら、それでいいや…というスタンス。
秋元康には、ちょっとジェラシーが湧くけど。。。
by tappy_1 | 2013-05-18 18:30 | ニュース