人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年(泣)

僕、今年は、厄年。
だけど、厄払いには、行っていない。

そのせいかどうかわからないが、
先月末頃から、人生最大級の災厄に見舞われている。。。

そういえば、今年の初め、友達に言われた。

「迷信かもしれないけど、一応、厄払いには、
 行っといたほうがいいんじゃない?
 関係なかったとしても、もし、何かが起きたとき、
 『やっぱり、お払いに行っておけば良かった』
 って思うのって、イヤでしょ?」

…と………。

そして、それが現実となってしまったと言うわけだ。。。

もう、後悔しても遅い状態。
どうしたらいいのか、分からない。
てか、考えようとしても、このところ、また、ひどく鬱々で、
何も考えられない…。

今からお払いに行っても、間に合うかなぁ………。
by tappy_1 | 2013-10-07 00:35 | 日常