人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツキヨ、10年ぶりに、クーポン葉書。

マツキヨ、10年ぶりに、クーポン葉書。_b0000555_15563356.jpg

ずーっと、おかしいと思っていた。
[同居人]には、定期的に、マツキヨから、クーポン葉書が届く。
でも、僕には、一切届かない
僕だって、ちゃんと、ケータイ内の会員カードを提示して、
毎月、それなりの金額の買い物をしている…というのに(・_・、)
無視されているのか………(。・_・)?

でも、今日。
上の写真のように、10年ちょっとぶりに、
僕にも、クーポン葉書が届いた~~~~o(^^)o
クーポンで、安く買い物ができるという喜び以上に、
「無視されていない」という安心感が、大きい~~~~(@^▽^@)

さてさて。
ところで、なぜ、10年以上も放置されていて、
今さら、ダイレクトメールが届いたかと言うと………。。。
マツキヨ、10年ぶりに、クーポン葉書。_b0000555_164946.jpg

先日、何気なく、ケータイの中のBREWアプリを見ていて、
ふと、マツキヨのアプリが目に止まった。
普段の使い方では、起動させることは、まずないので、
久しぶりに起動してみた。
そして、その中で、「会員情報更新」というメニューが、ちょっと気になり、
リンク先へ、飛んでみた。

そしたら………。
住所が、10年前に引っ越した、
前の住所のまま
になっていた~~~~~~!!!(>_<)

確かに、これじゃ…ダイレクトメールが来るはずはないわな…。。。

ということで、住所変更手続きをして、DM可という選択も申請しておいた。
そしたら、今日、葉書が届いた…という次第だ。

いや~、おバカだった(^^;;
ケータイ、当然、毎日持ち歩いているし、
上記の通り、マツキヨで買い物する際には、ポイントカードとして使っているのに、
住所変更を忘れていたとは!

あぁ………だから、引っ越しって、めんどくさい(>_<)
by tappy_1 | 2014-06-11 23:30 | 日常