人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、相貌失認(>_<)

ゆうべ、[同居人]と二人で、近所のコンビニにいた。
そしたら、「こんばんはっ!」と、
陽気に、肩を叩いて挨拶してきた女性がいた。

だ…誰っ!?
…と思ったが、[同居人]は、
「あれ~、こんな所で。こんばんはー!」
と挨拶したので、僕も、「こんばんは~~~!!!」と挨拶を返した。

でも…顔を見ても、全然思い出せない
しかし…[同居人]は、親しげに、話し込んでいる。
誰だろ…誰だろ………?(?_?)
とにかく、相手に失礼と思いながらも…全く分からない。。。

そして、話の途中。
彼女が、[同居人]に、
「店に、食べに来なよぉ~!」
と言ったあたりで、ようやく分かった。

そうだ!
行きつけのラーメン屋の店主の、彼女さんだ!!!

うーーー、自己嫌悪(>_<)
何度も会ったことあるし、仲良く話をしたこともあるのに、
なぜ、顔が覚えられなかったのだろう?(>_<)
もう、申し訳ない思いで、いっぱい(T_T)。
2014年5月6日の日記にも書いたけど、
やっぱり、僕って、「相貌失認」なのかなぁー?(T_T)
by tappy_1 | 2014-06-14 14:50 | 鬱々日記