人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、鬱々。。。

最近…また、ひどく鬱々…。

今朝。
普通に定刻に起きられて、朝シャンしたところまでは、まだよかった。
だけど…鬱がひどくて、立っているのもままならず、
濡れた髪を、ブローすることもできない…(T_T)
しかも…原因は不明だが、手足がガタガタ震える…。。。

やっとのことで、家を出た。
通勤は、まさに「痛勤」…。
途中で座れて、助かった。。。

仕事中も、ひたすら鬱々…。
それでも、患者様が診察室に入ってきたら、
気持ちを切り替えなくちゃいけない。。。

とにかく…つらい一日だった…。

[同居人]も、今日は体調が悪く、
夕食の準備ができていなかったので、
駅ビルで食べて帰りたかったが…、
とても、外食する気力なんか…出ない………。

今夜は、早く寝ようっと。
by tappy_1 | 2005-03-29 23:30 | 鬱々日記