人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく起きられたのに…(T_T)

今日は、仕事は休み。
休みの日にしては、超珍しく、昼間に起きられた!

[同居人]は、出かけていて、留守。
泊まりに来ていた、近所に引っ越してきたK氏と二人でお留守番。
[同居人]がいないと…静かだぁぁぁぁ(^^;;

で…せっかく起きられたのに…やっぱり鬱々………(T_T)
K氏と、ちょっと、近所のパソコンショップにでも出かけようかとも思ったが、
どーーーしても、カラダが動いてくれない。。。(>_<)
おまけに…風邪がぶり返した?頭痛がガンガン………。。。

そして、さっき[同居人]から、
用事が終わったと、電話がかかってきた。

はぁ…静かな時間も、もう終わりかぁ………。

そして。
世間的にはゴールデンウィークだが、
個人的には、明日から4日連続出勤かぁ…。

せっかく起きられた休日…無駄に過ごしてしまった。。。(T_T)
by tappy_1 | 2005-04-29 18:16 | 鬱々日記