人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ぶつかる

今日は、市内某所で、昼から代診の仕事。
某・医師紹介会社さんからの依頼。

ところが…仕事を始めてほどなくして、
なぜか、別の先生が見えた…(?_?)
話によると…、
「今日は、先輩が急に来られなくなったので、
 代理で来ました。」
「ここの仕事は、医局で枠を持っているので、
 こういうことがあると、困りますね~。」

…とのこと。

うーん…困るって言われても…、
僕だって、上記会社側から、一昨日、
「土曜日の確認です」という、確認メールまでもらって、
仕事に来てるんだけどなー……。

とりあえず、先に仕事を始めていた僕が、そのまま続けることになった。

とりあえず、会社側にメール。
ゴールデンウィークなので、返事は連休明けかな~?と思ってたら、
幸い、出勤していた社員の方がいたようで、
夕方、返事が来た。

確認したところ…やはり確実に、
今日は、この会社の枠の日だった…とのこと。
やっぱり、向こうの先生側で、何か手違いが起きていたようだ。

代診の仕事って…、依頼する側としては、
代診医がドタキャンで来ないのも困るだろうけど、
なぜか二人来てしまうってのも、結構困るんだろうな~(-_-;;
by tappy_1 | 2005-04-30 22:34 | 仕事