人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWがない。。。

昨日は、仕事が休みだった。
が…完全に「寝たきり」で、昨日の記憶が、全く欠落している…(>_<)

で、今朝。
ふと、ケータイのアラームで目が覚めた。
見ると、「10:20」!!!!
一瞬、わけがわからなかった。
うわ~~~、大寝坊だぁぁぁぁぁ(>_<)

急いで職場に電話。
始業を遅らせてもらった(T_T)

って、どっちにしても…、
今日は、臨時休診にしてもよかったくらい、
閑古鳥が鳴いていた。。。

そんなところへ、いつものバイト先の院長から電話。
「明日の代診を探しているんですが、先生、出られますか?」
…と。

。。。。
ちょーど、スケジュールは空いていた。
ウソもつけないので、
「はい、空いています」
…と答えてしまった。。。。(>_<)

はぁ…GWなんて、全然関係ないや。。。(T_T)
by tappy_1 | 2005-05-05 23:55 | 仕事