人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調!…でも、かなり違和感(>_<)

個人輸入で、moclobemideを飲み始めて、しばらく経つ。
これまでは、血中濃度が安定していなかったようで、
ずーんと落ちたり、浮上したりを繰り返していた。

だが…。
昨日、今日と、やたら好調!(^^)
いつもは、診察時、「無理してテンション上げている」のだけど、
この2日間、自然な気分で、テンションが保てている。
いつもは、ヒマヒマな時間帯は、決まって落ち落ちになるのに(>_<)、
今日は、ヒマ~~~でも、平静を保てている!!!

「健常者」の方々って…こんなにラクなんだぁ…。
お薬に頼らなきゃ、平常心でいられない自分が、悲しい。。。(T_T)

一応「好調」なのだけど…、
「普通」だった頃の自分なんて、もう、忘却の彼方になって>しまっていたので、
かなり「違和感」がある………。
また…「今度、いつ落ちちゃうんだろう…?」などなど、
漠然とした予期不安は、
カーペットに吐き出したガムのように、
ココロにこびりついている………。。。。。

でも…今までのことを考えると、好調は好調。
どうか…この効き目が、
服用を続けても、減弱しませんように………☆彡
by tappy_1 | 2005-07-19 17:42 | 鬱々日記