人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「EZお探しナビ」で、お互い監視(-_-;;;

最近、[同居人]は、
鬱で休職中の近所のK氏と、
あちこちへ、よく出かけている。
[同居人]はハイだけど、K氏は鬱々で、
[同居人]の後ろを歩いてついていくだけで、苦しいのに…(T_T)

てなわけで、僕は、
「出かけてばかりいて、居場所がつかめないーーー(-"-)」
と、不満をぶちまけた。

だいたい…以前は、ぴぴっとフォンを持っていて、
[同居人]が行方不明になったりした時に、
居場所検索ができていた。

だが…。
先日、不要なケータイの契約を見直したとき、
ぴぴっとまで解約してしまった。。。

そして、最近。
au が、au が、「EZお探しナビ」というサービス提供していることを見つけた。
お互いに登録しあって、
居場所が知りたくなった時に、居場所検索ができる。

すごい技術だ~~~~。

ってことで…。。。
僕は[同居人]に「監視」されるようになってしまった。。。。
by tappy_1 | 2005-09-05 16:05 | コンピュータ