人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILLCOMで、よかった~(^^;

8月23日のエントリーで、
[同居人]が、20GB の iPod を買ったと書いたが、
その後、また気が変わってしまい…、
20GB版は、僕に譲ることにして、
[同居人]は、60GB版ヨドバシドットコムで購入した。。。

そして…ものすご~く早いことに、昨日注文して、
今日、もう届いたそうだ(@_@)

さっそくセットアップ…しようにも、
僕は今夜は、家を空けている。。。

幸い、わりとパソコンに詳しい、近所のK氏が来ている。
ということで、電話口で告げて、いろいろ作業してもらった。
なぜか、セットアップに、かなり時間がかかったけど…、
無事、60GB版も、認識するようになった。

てなわけで、約1時間半、PHSで電話していた。
ふぅ…WILLCOM 同士は「タダ電」で、助かった~(^^;;;
by tappy_1 | 2005-09-05 23:30 | 日常