人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん「ゆーた」、6歳の誕生日(^^)

1999年9月12日、
旅行が大嫌いな僕が、
[同居人]に引きずられるようにして、岡山観光に行った際、
高島屋岡山店に入った。

おもちゃ売り場で、1体のくまさんが、
「うるうるお目々」で、僕をじーっと見つめていた

その目に負けてしまい、連れて帰ることにした。

名前は「ゆーた」になった。
お誕生日は、「購入日」とした。

ということで、今日は、
ゆーたの満6歳のお誕生日~(^^)

ここ3日間、関西に帰って行ってた[同居人]が、
先日リニューアルオープンした、そごう心斎橋本店「ケーニヒス・クローネ」で、
オープン特価で、なんと!こんな素晴らしいケーキを、
1,280円(だっけ?)で買ってきてくれた(^^)
くまさん「ゆーた」、6歳の誕生日(^^)_b0000555_653445.jpg

秋の味覚・モンブランケーキ(^^)

ということで、[同居人]とK氏と3人で、
ささやかな「お誕生会」を開いた(^^)

くまさん「ゆーた」、6歳の誕生日(^^)_b0000555_654218.jpg



(左):「くくり」 (右):ゆーた


とりあえず…超煩雑な背景には、
フォトレタッチで、ボケてもらうことにした(^^;;

ケーキを目の前にして、大喜びの2人(^^)

"Happy Birthday"を歌って、ちゃんと6本のロウソクに着火。
一気に「フ~ッ!」(^^;;

うんうん。カワイイ子たちだ~。

でも…そっかぁ…もう、6歳になるのかぁ。。。
人間の子供だったら、来年から、小学校に上がる年だなー。
てことは…。
普通に結婚していれば、
自分だって、それくらいの子供がいても、おかしくないトシだってこと…か。。。

子供の成長で、自分の加齢を意識する…そんなものなのかなぁ。。。。。。

そして、今夜。
一応ゆうべ、お誕生会は開いたとは言え…、
誕生日当夜に、仕事で家を空けている父親になってしまっている。。。。(>_<)
by tappy_1 | 2005-09-12 02:15 | 日常