人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扶桑社"SPA!」の驕り

えーと…エディタで、
ついつい「敬体」で書いてしまったので、
このエントリは、なぜか敬体です(^^;;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆうべ、あちこちのblogを見ていて、驚きました!!!
「扶桑社」から出ている、若めの男性向け週刊誌「SPA!」に、
「報道されない[抗うつ薬副作用]の恐怖」
なる記事が掲載されているらしいです!!!
http://spa.fusosha.co.jp/contents/03.html

・ 報道されない「抗うつ薬副作用」の恐怖/理解不能な凶悪事件簿
・ 抗うつ薬副作用/SSRI副作用と事件に因果関係を見いだすのは早計
・ 抗うつ薬副作用の恐怖/SSRIなど覚醒剤となんら変わらない


…などなど…、
ショッキングな見出しをつければ売れるだろうという、
何かを勘違いしてしまっているマスコミ住人たちの、
非常に愚かな行為だと思いました(-"-)

「覚醒剤と変わらない」って…、
実際に治療を受けている多くの人々の、
藁にもすがるような思いを、踏みにじっています!!!

SPA!は、昔、ちょくちょく買っていましたが、
徐々に「低俗化」してきたのに気づき、もう何年も買っていません。
正直、売り上げに協力するのはシャクなんですが…、
ひとまず、買って、読んでみようと思います(`_´プンプン)
by tappy_1 | 2006-05-24 15:21 | 鬱々日記